Humming Life

バス釣りメインのアウトドア日記

2020年 Humming Lifeについて

もはやただの備忘録と化している当ブログですが、方向性に関して

未だ迷走中です(T . T)

2019年は投稿も少なく、三日坊主状態なので、

2020年は書き続けることで、方向性を見出して行こうと思います。

基本はバス釣りをメインとして、時々渓流釣り、新たに海釣りにも挑戦したいと思います。

あと、釣りの釣行記だけでなく、気づいたこと、考えていること、気になっているルアーなど、何でも書いていきたい思います。(更に備忘録化が進みそう(T . T))

その他、キャンプ、ハイキングに関する記事も投稿できればと思ってます。

 

暇な方は、お付き合い下さい。

span.author.vcard{ display;none; }