Humming Life

バス釣りメインのアウトドア日記

ジョイクロ128衝動買い

スピニングリール にシャリシャリ感があるため、本格的にシーズンインする前にメンテナンスに出そうと、行きつけのキャスティングまで行ってきました

o(・ω・o)=з=з

朝キャスティングのオープンギリギリまで釣りして行こうと計画してましたが、釣りを始めて1時間ぐらいしたら雨が降ってきたため、早めにキャスティングに行って、オープンを待つことにしました・・・

ρ(´δ`o)<ぁ~ヒマ

着いてみると、オープンまで45分あるというのに駐車場がほぼ満車( ゚д゚)

あれれ、何かイベントかな(・_・?)

何やら入り口付近に列もできているようです。

ネットで調べると、リニューアルオープンみたいで、日替わりでレアなルアーが入荷すると書いてありました。

まぁせっかく早くきたので、列に並んでみました。

本日のレアなルアーが何かは分かりませんが・・・

ダッジやNZクローラーが目玉で、ジョイクロ128も入荷してたため、とりあえず手に取りました。

結局、そのままレジに向かい、購入 ((((;゚Д゚))))

やはり釣具屋には魔物が住んでおる( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

 

オーバーホールと合わせて7000円也

f:id:norioarai0718:20200308151654j:image

span.author.vcard{ display;none; }